新規物件 清水五条駅から徒歩5分 清水五条の家

新規物件「清水五条の家」を掲載しました。
詳細はこちら

 

清水五条の中古戸建

京阪本線「清水五条」駅から徒歩5分。
幅員13mの広い道に面した中古一戸建です(写真左の物件)。

この物件の最大の特徴は交通利便の良さ。

最寄り駅「清水五条」駅からは乗車1駅で「祇園四条」駅へ。
「祇園四条」駅からは八坂神社や花見小路、四条河原町など、京都を代表する名所まで歩いていくことができます。
また、物件から徒歩7分のバス停「七条京阪」停からは乗車8分で「京都駅」へ行けるため、他府県からのアクセスも良好です。

物件の位置する東山区は、祇園、四条河原町、清水寺、高台寺、三十三間堂、国立博物館など、有名な観光名所が集積するエリア。
交通利便の良さを生かして、東山エリアの観光拠点に適した物件です。

 

清水五条の家のLDK

建物は平成14年築の3階建。小ぶりな物件ですが、4LDKとご家族にも十分な部屋数です。平成29年10月に改装済(キッチン、トイレ、洗面化粧台、給湯器入れ替え、クロス張替えなど)のため、気持ちよくお住まいいただけます。

 

IMG_3613
前道が非常に広く、晴れた日の日中は照明が不要なほど十分な光が室内へ差し込みます。バルコニーから外を見ると向かいの建物との距離があるため、すがすがしい眺望が広がります。

 

豊国神社京都国立博物館
徒歩圏内に観光名所や外資系ホテルが集積する点も特徴です。
物件から徒歩10分以内に京都国立博物館、三十三間堂、豊国神社、ハイアットリージェンシー京都、フォーシーズンズホテル京都があり、近年ますます注目度の高まるエリアです。
特に現在は京都国立博物館で国宝展が開催されていることもあり、連日非常に多くの観光客や来館者でにぎわっています。

京都国立博物館で芸術鑑賞を堪能し、ホテルのカフェでほっと一息。
京阪で四条方面まで足をのばして買い物を楽しみ、帰りは豊国神社の境内を散歩して帰宅。
そんな贅沢なくらしがかなう家です。

ご自宅としてはもちろん、京都滞在の際のセカンドハウスとしてもおすすめです。