新規物件 4路線が使える京町家

新規町家物件「4路線が使える京町家」を掲載しました。
用途地域「商業地域」に位置する未改装の京町家です。

未改装の町家「4路線が使える京町家」はこちら

 

この物件の一番の特徴は、JR山陰線・地下鉄東西線・阪急京都線・京福嵐山本線の4路線の駅が徒歩圏内という希少な立地。

各路線を使って、京都市内の主要な駅や有名な観光地の最寄り駅へ乗り換えなしでアクセスできます。

 

未改装京町家 二条駅

 

 

未改装京町家 三条商店街

物件は三条会商店街から一本南に下がった通りにあります。

三条会商店街は、東は堀川通から西は千本通まで続く、京都一長い商店街。
端から端までほぼ途切れることなくアーケードが続き、雨の日のお買い物でも安心です。
三条会商店街には、こだわりのメンチカツやコロッケ・お弁当も販売している京都の人気焼肉店「弘」や、行列のできる中華料理店「魏飯夷堂」、昔ながらの八百屋や漬物店、カフェや雑貨店、スーパーなど、約180の店舗が軒をつらねています。

物件からは、三条会商店街内にある24時間営業のスーパー「フレスコ」まで徒歩1分。
毎日のお買い物にとても便利な場所です。

 

未改装京町家 BIVI二条

物件から徒歩7分のJR・地下鉄「二条」駅のすぐそばには、TOHOシネマズや書店・カフェや飲食店の入った「BiVi二条」があります。
BiVi二条の横には大型スーパー「ライフ」もあり、通勤帰りの買い物にも便利。休日やお仕事帰りにふと映画を見たくなった時、気軽にふらっと歩いて行くことができる嬉しい立地です。

 

物件は路地内にありますが、南向きのため、路地にありがちな暗い印象は受けません。
間取りはご家族でもお住まいただける手ごろな広さ。

4路線が使えるアクセスの良さと三条会商店街近くという利便性を生かして、
京都に旅行に来た時の宿泊場所や投資物件などにもおすすめの物件です。