中古マンション「コスモ御池通」初のオープンハウス開催のお知らせ

新規物件 中古マンション「コスモ御池通」を掲載いたしました。

 

西大路御池駅近くの中古マンションコスモ御池通

地下鉄東西線「西大路御池」駅のから歩いて4分。
中古マンション「コスモ御池通」です。

マンションは、区画がきれいに整備され、広い道がはしるエリアに位置します。
徒歩5分以内にスーパー、コンビニ、公園、ドラッグストア、ホームセンター、スポーツジムなどが揃う、暮らしやすい環境です。

 

中古マンションコスモ御池通のDK

中古マンションコスモ御池通のDKと洋室
この部屋の一番の魅力は、日当たりの良さ。
初めて物件を訪れたとき、広いバルコニーから射す陽の明るさがとても印象的でした。

撮影を行ったのは晴天の日。
退去済みのため、照明が撤去されていましたが、室内は明るさに満ちていました。

 

中古マンションコスモ御池通の洋室

中古マンションコスモ御池通のDK

バルコニーには、DKと洋室の2室が面しています。
洋室は元々和室でしたが、リノベーションによりフローリングに変更されています。

襖を取り払えば、広々したLDKにすることができます。明るい日差しの中で食卓を囲んだり、ゆったりとくつろげる空間です。洋室に押入と天袋を備えているので、収納力も十分。

室内は経年変化や使用による汚れ等がありますが、とても丁寧にお使いです。

 

 

地下鉄東西線「西大路御池」駅から、地下鉄烏丸線の乗り換え口である「烏丸御池」駅まで3駅(乗車約6分)。烏丸線は京都駅まで直通のため、他府県へのアクセスに便利です。

また、JR線と連絡する地下鉄「二条」駅まで1駅(乗車約2分)。
JR二条駅までは徒歩12分と歩いていくこともできるので、JR線をお使いの方にもおすすめの立地です。

交通アクセスと生活利便性の良い場所で、明るく風が通るマンションをお探しの方に。